02-<< 2011-03- >>04-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

うさぎはんこ達♪

たくさんの方々が
今回の大震災でチャリティー活動などされている中で
自分に出来る事を考えたけど…募金や節電ぐらいしか思いつかない…

関西での節電は、関東への電力供給には影響しないとの事だけど
原子力発電の怖さを知り
考え直すきっかけになればと節電に努めます

オークション出品用に彫ったはんこたち☆+*
売り上げの材料費を除いた一部を募金する予定

興味のある方はぜひのぞいてみて下さいm(_ _)m
予定どうりいかない事も多けど数日中に出品予定♪


resize0487.jpg

resize0493.jpg

resize0496.jpg

resize0499.jpg

resize0502.jpg

resize0505.jpg

resize0508.jpg

resize0511.jpg

resize0513.jpg


にほんブログ村参加しています☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
12:24  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

箱からうさぎ

久しぶりの更新☆

箱から顔をのぞかせているうさぎのはんこ♪


resize0032.jpg
22:23  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
